スポンサーサイト


文字を綺麗にと言われても

実は仕事はうまく言ったのですが、文字が汚いといわれました。
これは私の悪い癖でいつも文字を綺麗に書くことが出来ないのです;;

作業所の効率云々以前の問題なので額に汗をかいてしまいます・・・;;;

昨日言いましたが私の絵日記をチラっとだけ紹介します。
KAREE

これは今日のお昼に食べた喫茶店のカレーを模写しました。
味もまろやかであまり辛くないやさしいカレーですね。
カレーなんてあまり描いた事がないのでおいしそうに仕上がったかなぁっておもいます。

OSUSHI

これは母の戦利品でお寿司をご馳走になりました。
友達からも「おいしそう!」と褒められてこれで私のやる気になったことを覚えています。

自分はあきっぽい性格なので、このお仕事日記で作業所ライフを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
