

もしも、明日が晴れならば

最近上司に怒られていますが元気に過ごしております。
実は衣装製作は来週の月曜にやろうかなって思います。

実は少し家庭面でショックな出来事にあったので、いま作曲のほうは順調に進んでいるのですべてを見つめ直すという意味も込めて、裁縫を再開します!

軍服ズボンです。



これは友達からのアドバイスをもとに作った練習用の軍服ズボンです。
クライムキさんの本を参考にしました!

不満に思うてんあれば…
裾がほそすぎた、サイドの膨らみが不自然とありましたが今度は成功させてみたいです!



それではこれからユザワヤいってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
