

夢の国の王子

少し落ち込んでますが元気です。

高校時代の友達と飲みにいって少しスッキリしました。
しかし、自分はもともとからだが弱いために長時間働くことができない体質なので、ゆっくり休める訓練はつけたいです。
休日とオフの時間は適度に体を動かして、疲れを適度に貯めて、明日に備えて一気にぐっすりねむるのが好きです。

最近ではネットでラジオが聞けるのでそれを聞きながら寝るとラジオの情景が映像化されるので、『夢の国の王子』になれるのです。
個人的にラジオ日本、ニッポン放送などは歌謡曲、競馬、野球中継が流れるのでまるでその現場に立ってるような感じになります。

ただ、日曜日だと深夜の放送聞けないのですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
