スポンサーサイト


自分の声を録音したが…。

2時間カラオケしてましたが、今日は歌に集中してました。(^-^;

録音した自分の声を今まで録画しましたが実は弾き語りよりも、カラオケのほうが歌のノリがいいことに気がつきました。
ジャズ、ソウル、ロック、オペラといろいろ歌ってきましたが…、

歌いたい曲:ソウル
歌いやすい曲:ロック

あまり聴いていなかったラルクの虹はなぜか歌ってて気持ちよかったのです。
逆に良く聴いている松崎しげるの愛のメモリーは難易度が高いのです。

あ、筋少も歌ってきました。
元祖高木ブー伝説は作業所のメンバーとのカラオケ大会での持ち歌にしたいです。

さて、風呂入ったら軽くトレーニングしますか…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
