スポンサーサイト


日本を印度にしてしまえ!!

ご無沙汰です。
カラオケで不安なことを吐き出してから元気になりました。

タイトルからわかるように筋少歌ってきました。
前回よりもシャウトが上手くなったような気がしました。
やっぱり私の声はロックのほうが向いてます。

なんと、一つの条件を満たせば2時間500円以内で歌えるので、思う存分歌いました。(というか、今腹の筋肉を使ったので、空腹が酷いです;)
外食屋の前を通っても、その甘い誘惑に負けてしまいそうになります。(笑)

太ったと家族にまた指摘されてしまったので、なるべく楽しくやれるダイエットを続けたいです。

筋トレも少しずつ再開するつもりです!
生きるのが下手くそなこんな僕でも、楽しく生きる方法を模索しています。

絶対、負けない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
