

ジムに行けなくなってしまった?

体に無理を強いてきたか、ジムに行く気力を失いました;;
いままでがいままでで体力のペース配分を間違えたのか、体が錆び付いているような感じがします。

今週はカラオケ行けなかったからか、ストレスが溜まりに溜まってます。
多分金曜日には筋トレ少なめににしてどこかのカラオケで筋少歌ってると思います。(笑)
というか、いままでストレスが発散できてなかったのかジムに行く気力を失ってしまったのしょうかね?

土日こそは行くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
