

今日もぼくは

はい、生きてます。

これまでいろんなことがあったので話しきれませんが、なんとか短くまとめるつもりなので、期待しないで待ってて下さい。

勇者じゃないほうのライディーン



ぜひ聞いてください。

テクノの警察じゃないよ



お久しぶりです。
新曲できたので、いちおううpしておきますね。

Oh! Is it miso?

今年もあと一日ですね。

古き友人との再開、年明けのカラオケ大会、A型作業所の体験、ここで書いても語り尽くせない程です。

もうすぐそして○0歳なので大人しくしていかなきゃいけませんよね…;

いつも、ドジばっかな本ブログをお願いします。

デッサンの達人

ぼくの知り合いにデッサンの達人がいます。

その人はちょっと見たものを短時間で書き上げるというすごい能力を持っていてぼくも見習うべき存在です。

昔からデッサンは馬鹿馬鹿しいと思っていた―というより女の子描いてたほうが楽しいというのもある―のでやらなかったので、一からやることになったのです。

そして現在、PCを起動してなくてもスマホでblogが更新できるので万が一PCが故障しても大丈夫なようになっているので、これから長く続きそうです。



クロッキーとデッサンはまったく違うものなのでデッサンと呼べるものをこれからうpしたいですね。
プロフィール

真己論

Author:真己論
これからもよろしくお願いします!

DTM
歌ってみた
ニコニコの歌ってみたです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
